見出し画像

髪切る凡人の成長記

MUP WEEK 1

初めまして髪切る凡人です
まず自己紹介をしていきますね!
現在、美容師として16年目の男の子2人のパパです
独立を機に社会、経済、お金、マーケティングなど勉強して業務の拡大や
新しい事などに挑戦したいと思い
MUPウサギクラスに入りました!
よろしくお願いします。

目次
①MUPビジョン
②脳を洗う
③MUPカリキュラム
④セッション目標

①MUPビジョン

※全てを楽しめる人生の実現です

他人が引いたレールを進み檻の中で生きたいですか?
自由に生きたいですよね?!
好きなことやっていきたいですよね!そうです!
やっちゃいましょう!!
スキルをつけて選択肢を増やして
自由FREEDOM 多様性DIVERSITYに溢れた人生の為

※楽しい人生の実現のためにスキルをつけることです。


②脳を洗う

必ず人間は新しいことを学ぶときに固定概念という
邪魔者が脳内に潜んでいます
今までの
・経験
・知識
からくる、この固定概念が邪魔をして成長の可能性を縮めてしまうので

 脳を洗う
一旦リセットして知識、スキルをつけ成長の可能性を最大限に広げましょう。


③MUPカリキュラム

・把握知識、マインドセット
・ビジネスベーススキル
・技術、専門的スキル
・高度な事業管理システム
・マインド、資産管理システム

大きく5つに分類されます

重要
・このスキルは何の為に必要なのか(WHY?)
目的を明確に持ち1つ1つの過程に疑問を残さないように解決して
行くこと。

このセッション目標

事業計画を作り一人でフロー出来るようにする!

最後に

まだ、わかわない事ばかりですが

全力で学び狂いアウトプットをしていきますので

よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

#MUPウサギ #MUPカレッジ#美容師#朝活