フラガールより~虹~

(#5)「真昼の月」島谷ひとみ➡️
(#6)「虹」ジェイク・シマブクロ

はい!そう言う事で、今回は「島」繋がりで~す!😍

これは映画良かったですから!
常磐ハワイアンセンターのダンサーさんたちが、スタッフが、家族がその時を必死に生き、判らないものを判らないで終わらせない!
挫折もあります。笑いものあります! 出逢いもあります!別れもあります!だって生きていくんですから……

女優さんたちは、血と汗と涙……まさに、その結晶がこの映画を
素晴らしいものにしているんですね~ 確かにねプロだから、やらねばなりませんが!

フラダンス完成度が素晴らしい!

そして~そして~シマブクロさんの音楽が!これまた日本中の心を鷲掴みするんですね。
お見事!

このこの方は、日経五世だそうです。

「ハワイのジミヘン」と呼ばれていて、テクニックが、す、凄い!

あと別動画で、あのケニーロギンス様とコラボしておりましてよ!

映画では照屋美穂さんが歌っております!
綺麗な声です。

今回は歌は敢えてないバージョンです!
あしからず~

ではお聴きくださいませ!
ジェイク・シマブクロサさんで
「フラガールより~虹~」です!

🌈🌈🌈🏄🏄🌴🌴🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?