愛燦燦と

(#11) 旅立ちの日/川嶋あい→            「あい」つながり→ (#12)愛燦燦/美空ひばり&小椋佳さん

はい!スタジオです!松平アナあり得ないくらい!こちらは、青空でごさいます。心なしか、空が少し高く感じられ、
秋が汗をふきふき歩いてくるなぁとして勝手に思っております!🌈

さて!これは説明いらん!とは思いますが……
日本……いやいや……世界の歌姫と言ってもけっ過言ではございません!
歌なら何でもごされ!ジャズなど
聴いてください! 発音も素晴らしいんです!って。
耳が素晴らしく良いんですね👂

この動画はNHK紅白の映像だと思います。

楽曲提供した小椋さんと一緒にうたってもいる映像は、YouTubeには此だけだった……他にあったらごめんなさい!🙇🙇

良いですよ! 美空ひばりさん!
感動しましたり。

おふたり様最高!です!

では!お聴きください!
美空ひばりさん&小椋佳さんで
「愛燦燦」です!

スタジオからは以上です!

松平アナ繋ぎ。宜しくお願い致します!☀☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?