(#B-19)TENCAを取ろう!-内田の野望-

ファーストシングル曲つながり→(#B-18) 飼いならされたいの/デラックス×デラックス→(#B-19)TENCAを取ろう!-内田の野望-/内田有紀さん

はい!皆様今晩~バレンタインも終わりまして~巷のわちゃわちゃ感も収まりましたね~🍫🍫
今年も誰にもあげなかった~😱😱

次のイベントは桃の節句ダ~🎎
菱餅食べたい!😝😝

さて~本日ご紹介致しますアーティスト様は内田有紀様!この方は本当変わらないですね!素敵!
スタイルも良いし💐💐

私恥ずかしながらこの方はが歌を歌うとは知りませんでした!(^_^;)(^_^;)
今回は初デブ~シングル初登場オリコン女性で1位獲得と素晴らし(@^▽^@)因みにこの時男性は同じくデブ~シングル初登場1位
「スニーカーブルース」のマッチでした。(*⌒▽⌒*)

内田有紀様は高校時代フェンシングでオリンピックを目指していたそうでしたが、芸能活動に専念するため中退されたそうです。
途中つかこうへい劇団員に入団して演技の勉強をやり直して、活動の場を舞台に移したそうです。
2002年俳優の吉岡秀隆様と結婚、2005離婚されそれまで引退されていた芸能界に復帰されました。 

この楽曲は1994年フジテレビ「半熟卵」ドラマ主題歌です。
作詞、川咲そら、広瀬香美、  作曲、筒美京平、編曲、松本晃彦さんでございます。

では!本日お勧めの一曲は~
内田有紀様で「TENCAを取ろう!-内田の野望-」でございます。
お楽しみ下さいませ!(@^▽^@)

ガッツポーズを決めようじゃない。イチかバチかの毎日だもの。
と意気まいているスタジオスタッフでした(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?