出逢ってしまった2人

(#59) わくらば色の風ラヴ・ソング/中森明菜→(#60)出逢ってしまった2人/GLAY しりとり
「わくらば色の風ラヴ・ソング
→「GLAY」最後の文字グ繋がり

はい! 毎日暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか? 東京は風が少しも強いですが、午後の陽射しはしっかり
としております。

さて秋、秋と言いながら、いまいち風情を感じられませんが、
せめて曲の方では涼やかな風をお送りしたいなぁと思っております。

気がつけば、9月に皆様へご紹介させて頂きました彩りと食欲をそそる名曲の数々を、松平アナがまとめておりますので、そちらも是非お聴きくださいませ。
初めて出逢う曲もあると思います!

今日ご紹介させて頂きますアーティストさんは、GLAY様でございます。果たして私がご紹介するのが良いのか暫く考えましたが、敢えて失礼して選曲させて頂きました。

 「出会っしまった2人」
歌詞に秋を感じられる言葉と
2人の切ない想いが掛け合わされており心が痛みます。

 想いがすれ違う。時がたち気付かなかった心を振り返ると、疼く思いや触れたくなる想いが溢れてきて遣りきれなくなったりするのが想い出でしょうか?



「Together」もお勧めしたかったのですが、これはまた何れ別の機会にと思っております。

GLAY様は、北海道函館のご出身の
4人のロックバンドでしたございます。

では、本日お勧めの一曲は
GLAY様で「出逢ってしまった2人」
お楽しみくださいませ。

松平アナ! 取材忙しい中、
まとめて下さってスタジオでは感謝感激雨霰でずぶ濡れでごさいます!👮
お疲れさまでした!☕☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?