赤いマフラー

タイトルに「色」つながり→(#189) 白い華~White Garden~/天野月子→
(#190)赤いマフラー/槇原敬之さん

はい! 今晩~ 今日は晴れました!気が付けばもう六日ですよ~
なんだかそわそわしますね!

さて!本日ご紹介致しますアーティスト様は槇原敬之様でこざいます。
最早私が説明する必要もない訳です。
いつもいつも思うのですが、言葉が綺麗なんですね。 だからスースーと心のなかに落ちてくるんだと思うのです。作られる優しい曲に癒やされます!

では! 本日お勧めの一曲は~
槇原敬之様で「赤いマフラー」でこざいます。
お楽しみくださいませ!

松平アナ!松平アナ!松平アナ!
銀座四丁目だけは雪らしいですよ……スタジオから松平アナにプレゼントしますね!赤いマフラー~
💐💐💐🎉🎉🎉👮👮🙇🙇☕🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?