港からやってきた女

(#95) 津軽海峡の女/ソニン女つながり➡️(#96)港からやってきた女/甲斐バンド&中島みゆき

はい! こんにちは!今日も良い天気ですよ~

さて、ようつべ(松平アナの真似)を漁っておりましたら! なんと
このような動画発見!
私は初めて見ましたのですが…
なかなか中島みゆき様が可愛い!
そして若い!💘💘今もお若いですが~👮👮

旅を続けるか~下船して少し歩く~考えて~夜もしっかり眠りました!私が出した答えは!甲斐バンド様&中島みゆき様でごさいます。四の五の言わずにまいりましょう!
本日お勧めする一曲は!
甲斐バンド様&中島みゆきで
「港からやってきた女」でごさいます!
お楽しみ下さいませ!👮👮👮

松平アナ!松平アナ!

ようつべって書いてみた!です!😜😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?