コンフィデンスマン英雄編の感想!《ネタバレ注意》

先日コンフィデンスマンを見に行ってきました!

まず、めちゃくちゃ面白かったです

コンフィデンスマンにハマったのは最近でそれからすぐに新しい映画の公開なんて結構ついてるかもしれないですね

個人的には赤星さん大好きです

面白いし(笑)

今回もてっきり騙されるのかと思ったら騙されなかった(笑)

それもある意味騙し合い?

まあとにかくこの映画は過去一面白かった

久しぶりに腹抱えって笑ったかも

もちろんプリンセス編とかロマンス編も面白かったけど英雄編も外せませんね

まだ見てない人は是非!

個人的に楽しみな映画っていっぱいあるけどドラえもんと余命十年がめちゃくちゃ楽しみです!

早く3月4日にならないかなって思ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?