とっておきの恋人発売1周年

私の推しメン日向坂46齊藤京子ちゃんの1st写真集
「とっておきの恋人」が発売から1年を迎えた。
おめでとう京子ちゃん。1年って早いね。
京子ちゃんから匂わせのようにKyonkotalkで
「きょんこいずに恩返し」(トーク遡るのクソめんどいのでまあこんなこと書いてました)と来たので
一気にTwitterがザワザワしたのを覚えてます。
朝起きたら写真集決まってて一気に目覚めた。
初めてスポーツ紙というものを買った。
それは額縁に入れて飾ってる。親に白い目で見られた。オタクもいうものはそういう生き物だ。
毎日のようにオフショットだったり動画だったりの供給が来るのがこの上ない幸せだった。
結局6冊買った。写真集を6冊も買うのは人生初だった。まあ仕方ない。
凄くボリューミーで最後まで読んだ時は凄く幸せな気持ちになりました。
そして凄い恥ずかしくなりました。なんでかって?あんなカットやこんなカットが…………。
写真集ってなんであんな水着やランジェリーカットがあるのでしょうか。もうずっとニコニコしてるカットでいいよ。ダメか。
まあ、でもほんとに素晴らしい写真集だったのは間違いないです。まだ買ってない方は是非。


早く2nd 来ないかな(気が早い)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?