そこら辺のオタク

はじめまして。ただのオタクです。
noteとやらをやってみようと思って始めてみました。日記感覚でやっていこうと思うのでよかったら流し読み程度でいいので見に来てやってください。

軽く自己紹介します。
福岡に住むアイドルオタク(22)です。
あ、女です。一応。
女がアイドルオタクと言うと大体の人は
「ジャニオタ?」と言います。
まあ、ジャニーズも好きですけどね。
ジャニーズでは嵐が好きです。もうかれこれ14年くらい応援させて頂いています。
今のメインは日向坂46です。
女が女の子のアイドルを好きだと言うと高確率で「レズなの?」と言われます。何故?
別にレズを否定している訳では無いですけど…
そういう経験を年末にして少し気分が悪くなりました。ここだけの話🤫
日向坂46は齊藤京子ちゃんを応援させて頂いています。ほんとに可愛いんですよ彼女。それでいて声がハスキーボイスで凄くギャップ萌えしてます。というかそこに惚れました。ギャップが好きなんでしょうね自分。

京子ちゃんに出会ったのは2019年の秋くらいです
それまで元々48の方のオタクをしていたのですが偶然見つけた「ユニゾンエアー」(通称ユニエア)にハマってそこで日向坂の曲良いなと思ってYouTubeなどで動画を漁ったのがきっかけです。
確かひらがな推し(通称がな推し)のセクシー対決の動画を見て京子ちゃんに一目惚れした記憶があります。その時はここまで熱心になるなんて思わなかったけど人生って何があるか分かりませんね。

…とここまで語らせて頂きましたが長々と失礼致しました。語彙力無いくせに。

次は齊藤京子ちゃんの魅力でも語りますか。

また是非見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?