見出し画像

286-東京リアミに行く彩花たち

彩花:暑っつ〜

す:ホントにね~(笑)

この日、彩花とすみれはリアミのために東京ビッグサイトに来ていた。

彩花:藤さんは今日も関係者かな?

会場内のフリースペースを陣取ると、現在地をポストする。

そして10分ほどしたところで、

藤:彩花ちゃん、すみれちゃん、やほ

日向がやってきた。

彩花:藤さん、やほ

す:久しぶりです

藤:まだ意外に人少ないね

彩花:ん〜、まぁこれからどんどん人増えてくから

藤:だろうね(笑)



そうしてお昼頃になると案の定、フリースペースは人でごった返す。

彩花:ちょっとすみれとお昼買ってくるから荷物見てて?

藤:ええよ

彩花とすみれは日向に荷物を預け、コンビニにお昼ご飯を買いに行く。

藤:……。

※:…すみません、

藤:はい?

※:生写トレってやってます?

藤:はぁ…、いいですよ

すると、他のファンからトレーディングを持ちかけられたので、日向はカバンの中から生写真の入ったケースを取り出す。

藤:推し誰ですか?

※:かっきーです

藤:遥香は……この辺りですね

※:えっ、全部サイン入りじゃないですか…!!

藤:そりゃまぁサイン入りしか持ってないですから…、

日向は、メンバーに勝手にサインを書き込まれるため、サイン入りしか持っていないのだ。

※:あの…今までトレってしたことあります?

藤:仲のいいFFさんとなら…、

※:……。

※:ちょっとさすがにサイン入りは重いです…(苦笑)

藤:そうですか…(苦笑)

そう言ってそのファンの方は去っていった。

そうして入れ替わりでやってきたのは……、

〇:あの…藤埜原さんですか?

藤:…あぁ、はい、そうです

〇:初めまして、佐々木〇〇です

好:松田好花です

果:藤嶌果歩です

海:平岡海月です

帆:平尾帆夏です

〇〇と好花と果歩と海月と帆夏だった。

藤:初めまして、藤埜原日向です

藤:…今ちょうど彩花ちゃんたちがお昼買いに行っちゃったんですよね…(苦笑)

〇:そうなんですね(苦笑)

好:ここ、荷物置いて大丈夫ですか?

藤:大丈夫ですよ

海:じゃあ私と帆夏、1部あるので行ってきますね

藤:行ってらっしゃい

晃坂ファンの海月と帆夏は有券なので、待機列に向かう。

彩花:お待たせ

すると彩花も帰ってくる。

藤:大丈夫

〇:久しぶり

彩花:久しぶり(笑)

好:彩花さん、髪伸びましたね

彩花:でしょ?伸ばしてんのよ(笑)

藤:今回無券?

彩花:うん、オフ会がメインだから(笑)

藤:(笑)



そして40分ほどで二人が戻ってくる。

海:マジで可愛い…!

帆:ほんそれ!

藤:(笑)

そして二人のすぐ後に、

陽子:やほ〜

陽子もやってきた。

藤:おつかれ

果:ちゃんとオーディション報告してきた?(笑)

陽子:してきた(笑)



そして3部前、日向はカバンからとあるチケットを取り出す。

藤:〇〇さんと好花さんと果歩さんとに一枚ずつ、一度だけどのメンバーともリアミできる特例パスです

好:ほぇ…?

藤:実際話してみると、意外に楽しいですよ?(笑)

〇:(笑)ありがとうございます、好花行ってこよ

好:うん、ありがとうございます

果:ありがたく頂戴します

リアミに初参戦する三人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?