見出し画像

264-〇〇とひなののシンクロニシティ

〇:いっ……!

好:どうした?

ある日の晩、家で料理中にいきなり〇〇が痛がり腕を跳ね除けた。

〇:分からん、けどなんかすげぇ左腕が痛ぇ…、

好:怪我とかじゃ無いんやろ…?

〇:うん……、

好:なんか怖いなぁ…、



〇〇はヒリヒリする腕を擦りながら料理を作り終え、夕食後お風呂に入ることに。

〇:じゃあシャワー浴びてくるわ

好:いってらっしゃい

そうして〇〇が脱衣所に向かい、服を脱いだ瞬間、

〇:…うわっ……!

自分の左腕に真っ赤な痣ができていることに気が付いた。

好:どうした…!?

〇〇の声を聞いた好花も脱衣所にやってくる。

〇:見てこれ…、

好:えっ…!?何これ……!?

〇:さっきのやつじゃない…?

好:痛そう……、

〇:……まぁとりあえず風呂入るわ…(苦笑)

好:いってらっしゃい…(苦笑)



そしてお風呂上がり、〇〇はあるところに電話をする。

(プルルルッ……)

ひなの📞:はい、もしもし?

〇:ひなの、久しぶり

ひなの📞:うん、どうしたの?

〇:ひなのさ、今日の夕方くらいに左腕怪我しなかった?

ひなの📞:……なんで分かったの?

〇:……俺の左腕に痣ができたんね?(苦笑)

ひなの📞:…えっ、ヤバっ……(笑)

〇:なんかスピリチュアルよな…(笑)

ひなの📞:え、痛みはないの?

〇:ちょっと痛む、というかひなのこそ大丈夫なの?何があった?

ひなの📞:えっとね、バイト中に頭上の棚から食器が落ちてきて、その破片でザックリ……、

〇:…痛いやつやん……、

ひなの📞:とりあえず労災の手続きはしたからバイト先の金で病院通える(笑)

〇:(笑)まぁお大事に…、

電話を終えるとお風呂上がりの好花がやってくる。

好:誰やったん?

〇:ひなの、バイト中に左腕怪我したんだと…、

好:……あぁ〜、だから〇〇の腕にも…、

〇:双子って不思議よな〜

『双子のシンクロニシティ』を体感する〇〇です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?