見出し画像

256-女の子を助ける未来虹と☆☆

ある日の晩、未来虹はお菓子を買いにコンビニに向かっていた。

未:……。

すると、向こうから女の子が走ってきた。

?:はっ…はっ…はっ…!

未:…こっちついてきて、

?:へっ…?

ただ事では無いと感じた未来虹は、とっさにその子の手を掴んで路地の方に走る。

そして近所の公園にたどり着き、遊具の中にその子を隠す。

未:ここに隠れてて?

?:は、はい…、

そして未来虹は☆☆に連絡を取る。

未:[今すぐ※※公園に来て]

☆:[分かった]

未来虹はスマホをしまい、遊具の中に入る。

未:呼吸は落ち着いた?

?:すみません、ありがとうございます

未:大丈夫、それで何があったの?

?:塾の帰りに歩いていたら、男性二人組に話しかけられて…、

?:手首を掴まれて、振りほどいて逃げてきました…、

未:そっか……、

未:家はこの近く?

?:…ここから2,3kmくらいです、

すると、

☆:姉ちゃん、

自転車に乗った☆☆が到着した。

未:ありがとう

未来虹と女の子は遊具から出て、女の子を家まで送ることに。

未:…誰もいない?

☆:大丈夫

三人で並んで歩く。

?:……。

未:…そういえば名前訊いてなかったね?(笑)

?:あっ、????です

未:??ちゃんね、さっき襲ってきた男たちには心当たりはあるの…?

?:まぁ…はい……、

☆:え、あるの?

?:…私のお姉ちゃん、晃坂46のメンバーなんですよ

未☆:あぁ〜……、

それだけで察してしまった二人。そのまま女の子の家までやってきた。

未:じゃあ気を付けてね?

?:はい、ありがとうございました

女の子はお礼を言って家の中に入っていく。

未:…よしっ、コンビニ行くぞ

☆:まだお菓子買ってないんかい(笑)

未来虹は☆☆の自転車の荷台に跨り、☆☆に抱き着く。

未:よろしく〜(笑)

☆:はぁ……(苦笑)

そしてもうすぐコンビニというところで、

警察:そこの二人乗り、止まって〜

未☆:……あ、

警察に二人乗りを注意された未来虹と☆☆です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?