見出し画像

258-東京ドームに行く伊勢型さんたち

藤:うへぇ~……、

この日、伊勢型さんこと藤埜原さんは晃坂46の姉妹グループ『木花坂46』の東京ドーム公演のため、在来線を乗り継ぎ東京ドームにやってきた。

藤:暑っつ~……、

帽子にフェイスカバー、アームカバーと重装備で水道橋駅を出る。

そしてドームシティに着くと、ファンでごった返していた。

藤:すげぇ人混み…(苦笑)

すると、

?:伊勢型さ~ん、

後ろから声をかけられた。

藤:(ビクッ…!)…富士さんか、

声をかけてきたのは陽子だった。

陽子:晃坂のリアミ以来ですね(笑)

藤:せやな、…今日はチェリーさんは別働?

陽子:大学行くから、お昼から来るって言ってました

藤:そっか…、

そうして二人は並んで歩き出した。

陽子:…そういや、そのこめかみのガーゼどうしたんですか?

すると、陽子が藤埜原さんのこめかみのガーゼに気付いた。

藤:あぁ…(苦笑)別に富士さんは知らなくていいよ(笑)

陽子:えぇ~……、

藤:(つきまとい犯に襲われて怪我したとか言われへんよ、ましてや今日はライブやのに……)

そして二人は物販エリアに到着した。

陽子:うわっ、すごい人だかり…!

藤:これに並ぼうと思える神経が…あっ、何でもない(笑)

陽子:ファンにシバキ回されますよ?(笑)

藤:そん時はブラックリストに載せるから大丈夫(笑)

陽子:(爆笑)

そんな軽口を叩きながら二人はパネル展示エリアに到着し、記念写真を撮ることに。

陽子:すみません、写真撮ってもらってもいいですか?

ファン:いいですよ

陽子は近くにいたファンの方にスマホを預け、藤埜原さんと並ぶ。

ファン:いきますよ~、はいチーズ!

(パシャッ)(パシャッ)

ファン:…はい、どうぞ

陽子:ありがとうございます

藤:ありがとうございます

二人がお礼を言って立ち去ろうとしたとき、

?:あれ?藤さん?

藤:はい?

藤埜原さんはまたもや声をかけられた。

?:私の卒業ライブ以来だね

(ザワザワザワ……)

藤:…お久しぶりです、ゆっかーさん(苦笑)

声をかけてきたのは、木花坂46の初代キャプテン 菅井友香だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?