見出し画像

259-ドーム内に入る伊勢型さんたち

藤:…お久しぶりです、ゆっかーさん(苦笑)

友:久しぶり(笑)

友香が帽子を脱ごうとしたのを藤埜原さんは制止する。

藤:脱いじゃダメです

友:あっ、そうだね、ごめん

坂道関係者はつきまとい対策でなるべく顔を隠すようにしている。

友:なんだか面倒くさいことになってるよね〜…、

藤:えぇ…、

藤埜原さんは自分のこめかみをさする。

陽子:…いやいやいや、何平然と話してるんですか!?伊勢型さん…

とここで、陽子の遅めのツッコミが入る。

藤:(笑)…じゃあ私たちはこの辺で、

友:うん、じゃあね〜

そうして友香と別れた二人は、彩花と合流するため連絡を取る。

藤:…よし、オッケー

陽子:いやオッケーじゃないですよ、何木花坂のOGと話してんですか(笑)

藤:そこはまぁええやん(笑)



そして十数分後、

彩:お待たせ〜

彩花が合流した。

藤:大丈夫、待ってないから

陽子:木花坂のOGと話してるしね?(笑)

彩:え〜、いいな〜!

藤:会えても話されへんよ?(笑)

陽子:私話せとらんもん(苦笑)

彩:むぅ……、

そして三人はお昼を食べに行くことに。

彩:絶対どこも混んでるよね…(笑)

藤:せやろな…(笑)

三人はドームシティから少し離れ、飯田橋にやってきた。

藤:晃坂の聖地巡礼がてら、ここ行ってみよっか

そうしてやってきたのは、『Royal Garden Cafe 飯田橋店』だ。

店:いらっしゃいませ

藤:三人です

店:奥の席どうぞ

藤:私奥行くな?

彩:うん、

三人は席に着き、メニューを開く。



三人:いただきます

注文した料理が到着し、三人は手を合わせて食べる。

陽子:ん〜!美味しい〜!

藤:(笑)

彩:いい値段するだけあるね〜

陽子:…そういえば、さっき「藤さん」って呼ばれてたけど、あれ何なんですか?

藤:何なんですか?…あぁ、私の本名 藤埜原日向 っていうんね?(笑)

彩陽:へぇ〜!

彩:じゃあ藤さんって呼べばいい?

藤:何でもご自由に(笑)



そして昼食を食べ終えた三人は会場に戻る。

藤:じゃあ、私早めに関係者エリア入るから…、

彩:オッケー、またね

陽子:バイバイ

藤:👋

藤埜原さんは二人と別れ、関係者用ゲートに向かう。

係員:パス拝見します

藤:お願いします

係員:確認しました、中にどうぞ

藤:ありがとうございます

藤埜原さんは関係者控え室に入り、開演時間まで待機する。



スタッフ:関係者の皆さんは、移動を始めていただいて構いません

藤埜原さんたちはバルコニー席に向かい、席に座る。

※:やほ

藤:おっ、お久しぶりです

※:覚えてる?(笑)

藤:えぇ、木花一期オーデの元候補生ということだけ(笑)

※:お〜い!(笑)

藤:でもそっちこそ18年の共和国以来なのによく覚えてましたね(笑)

※:そら、坂道唯一の男子候補生とか忘れ方が分からないわ!(笑)

藤:(爆笑)

すると、

🎶〜🎶〜🎶〜

OVERTUREが流れ始め、藤埜原さんたちはステージの方に顔を向けた。

木花坂46の東京ドーム公演に行った藤埜原さんたちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?