見出し画像

282-放課後に友達とファミレスに行く陽子

陽子:疲れた〜…!

三連休明けの学校を終え、帰る支度を整える陽子。

※:陽子、この後時間ある?

陽子:どうしたん?

※:飯行かん?

陽子:いいね、行こ

そうして陽子は※※と並んで外に出る。

陽子:…どこで食べる?

※:適当にファミレスとかでええんちゃう?

陽子:そうね…、

二人は学校近くのファミレスにやってきた。

店:いらっしゃいませ

陽子:二人です

店:二名様で、お好きな席にどうぞ

席に着いたら、早速メニューを開く。

陽子:何にしよっかな〜…、

※:ん〜、いつもと一緒でもつまんないしな〜?

※:…海鮮丼とかにしよっかな〜、

陽子:ええやん、私は…チキンステーキかな…、

※:いつも通りやん(笑)

陽子:ええやろ別に(笑)

タッチパネルで料理を注文した陽子たちは、到着を待つ。



陽子:いただきます

※:いただきます

料理が到着し、二人は手を合わせる。

※:んっ、美味しい…!

陽子:そうなんや、そら良かった…、

※:…そういや、オーディションは順調なん?

陽子:順調かな…?

※:なぜに疑問形…?(笑)

陽子:いや、二次審査の結果が分からんことにはなんとも言えん…、

※:そういう事ね(苦笑)

陽子:うん…(モグモグモグモグ……)

※:すげぇ食い意地…(苦笑)



そして夕食を食べ終えた二人はお会計をして外に出る。

※:ふぅ〜、食った食った…、

陽子:まだまだ全然でしょ(笑)

※:…陽子は胃袋がバケモンすぎんねん(笑)アイドル目指してる人間とは思われへんよ(笑)

陽子:まぁね〜(笑)

放課後に友達とファミレスに行く陽子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?