朝活サーフィン:さよなら腕時計

今日は朝から友人とサーフィン

最近は日の出が早くなってきたので、3時に待ち合わせ。
5時には海に入れました。

ただ、入った瞬間お腹が痛くなってきて一度上がってトイレへ。
ウエットスーツを脱ぐために腕時計も外したのですが、そのままトイレに置いたまま出てしまった。

海に入って時間確認しようとしたら時計がないことに気づき、上がって見にいったけどすでになくなってましたORZ

まあ2千円くらいだったしまいっかー
っと思いながら同じ時計をAmazonで注文

注文履歴から見たらなんと去年の5月12日、今日注文してました!
運命を感じてまた注文しました!

そういえば私は今日で37歳になりました。

時計無くすし、体調も最近すぐれないし、周りも何やら不穏な空気です、、、ということは、あとは上がるだけですね!

ポジティブシンキングでいきましょう。
疲れたのでZennはまた明日から〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?