朝活182日目 挫折するのを一旦やめます

昨日少し話して思ったのが、自分は技術を追って、アンテナ張って、その技術を使うってよりも、作りたいものを実現するために必要なものを必要な分だけ追う感じなのかなと

自分なりの応用情報技術者試験、Google Cloud Skills Boost に対してモチベーションが上がりきらない言い訳でした。。。w

そんな私は今日も朝からGoogle Cloud Skills Boostやっていく
今日はこのセクションでやったことを自力でやってね!
って感じ

完了した。
ちょっと詰まったけど、なんとか思い出してクリアできたー

んで次のカリキュラムへ
インフラとかクラウドについて学ぶらしい

頭でモチベーション上がらないって話をしたけど、最初の動画での説明を聞いてたら少し興味が湧いた!

試験はダメでも一回触っとくのは経験としていいはずなので、心のどこかでもうGoogle Cloud Skills Boostはやめて、個人開発に戻ろうかと思う自分もいたけど、一旦踏みとどまります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?