朝活お休み jubeat久しぶり

昨日は仕事が一応ひと段落したのと、ストレス発散に友人とゲーセンへ。。。

久しぶりにjubeatして、昔S〜SS取れていた曲が全然取れなくなってて凹んだが楽しかった。

jubeatは県内に3箇所?ぐらいしかなくなっていて、地元にはないので久しぶりにできよかった。

音ゲーも新しい音ゲーが出まくっていて知らないのがいっぱい。
カメラの技術が進歩したのか実際に踊るやつとかもあって時代の移り変わりを感じた。

そこから久しぶりに焼肉キングへ
定期的に食べ放題のお肉が食べたくなる

焼肉キングは数回しか行ったことなかったけど、途中で食べた肩ロース(ポーク)だったかな?
にハマってしまい、普段そんなに食べないのにガツガツ食べてしまった。
しめに杏仁豆腐と黒蜜きなこソフトクリーム食べて、完全に食べすぎました。

今日の昼は昨日に引き続きサラダと春雨スープで決定。

そんなこんなでゆっくり寝てたら8時前だったので、今日も朝活はお休み。
仕事行ってきますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?