朝活150日目 まとめ記事出すか!

昨日コンディショナーがシュコシュコしても出にくくなってたので、今日の自分に「コンディショナーもうすぐ空だよ!詰め替え入れてね〜」の意で浴槽の淵に置いていたのに、「ん?」っと思いながらも元の位置に戻してしまった私です。

今日は早く出勤したいand寝過ぎたので宣言だけですが、まとめ記事書こうかと。

今から潮汐表のデータ取るためにサーバサイドの実装しなきゃ行けないので、キリがいいかなーっと。

今はまだ開発途中。
言うなればversion0.1.1までの開発の記録。

ChatGPTに手伝ってもらってる分ロジックとか、メソッドへの理解が不十分なところもあるので、これを機に復習する目的もある。

現在の機能は、

  • ポイントを位置情報で指定すれば波情報が取れる

  • 風の情報が取れる(風速と風向き)

  • 日別に出力できる

ってところですねー

まとめ記事はNoteとは分けて、Zennにしようかなー
っと言うことで、今日はZennのアカウントを作ったら出社しようかなーー

今はGoogleログインできた。
そして初めてじゃなかったぽい

転職前のやつだー
過去の自分へ、エンジニアなれましたよー

っと言うことで今日はここまでー
明日から一旦開発休んでまとめ記事を書く
期限は今週中にしときますかねー
あまりダラダラ書いちゃうと実装のこと忘れちゃいそうだし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?