見出し画像

🖼️ 【神の絵】- 魔法の冷蔵庫🖱️※お水のみ

個人的におすすめ♪
と思ったので,別枠記事にしてみました😊

↓神の絵はこちら♪

↓食材系の実験はこちら

先日、
①水道水
②浄水器/テラヘルツ鉱石入り、フッ素取れる
③蒸留水/純粋だけど作るのに時間かかる

をそれぞれコップに入れて1晩おき、魔法冷蔵庫で変化を調べていました。
(③の蒸留水は、水がニガテなわたしが唯一飲めるようになった水で、『純粋な水』みたいな感じです。)

試し始めて2日目だったので、絵が小さめだったこともあったのか、
①は正直ちょっと生臭さが取り切れなかった
②はクリアになっている

③は最高に美味しい!水が甘い!

って感じだったのですが…
「水道水、、もう一度やろう」
と思い立ち(というか、やれと言われた感じ)

コップ2個に水道水を入れ、
①そのまま魔法冷蔵庫へ
②魔法冷蔵庫に入れるけれど、さらに神の絵をコースター状に下に敷く

をしてみました。
①②の距離は庫内で端と端にしています。

すると…
②のコースターバージョンの変化、、えげつない。
初回の臭み、まったくない。気配もない。
わたし本当に水飲むのがニガテなのですが、3回飲みなおしました(笑)


味という点で言うと、③蒸留水がダントツではありました。
とにかく甘かったので…💦
(ただし、蒸留水作ると部屋が暑くなるので夏はお休み。)

そして今後もやっぱり、浄水器の水を冷蔵庫には常備するかなと思います。
まじったら分からなくなるし😅
でも体感としては、水道水×絵のコースター使いで、かなり強力な浄化がされているとおもいました。
恐るべし、神様…
そりゃそうか。



その後、また別の事を試したくなって、
缶ビールを買う⇒コースター上に真下に絵を敷いて魔法冷蔵庫へいれておく

しっかり時間置いてから缶の蓋をあけ、透明のコップに入れなおしてみると、今まで見たことないようなキラキラのゴールドの液体に✨
味はもちろん、通常の1.5~2倍は増します。

お酒と絵の相性で言うと、日本酒の方がさらに味が際立っていたように思います。
好みはあるかも知れませんが、やっぱりお米だし、波動が合うんでしょうね💗

米は宝だ、人のカラダも宝だ と仰られているので、ほんとにその通りなんだなと🙏🙏🙏⛩️⛩️⛩️

以上、別枠実験でした♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?