見出し画像

『👠外反母趾👠』番外編

💗注:こちらは推奨された使い方ではありません💗
興味のある方のみ、みてくださいね♪


右足の外反母趾が酷かったわたし。
外反母趾専用の『神の絵』で、症状が良くなってきました✨
↓外反母趾の記事はこちら

↓神の絵の記事はこちら♪


足の甲や足指の肌トーンが明るくなり、足指の骨もやわらかくなって、パキパキ言わなくなった!
ということは…
「きっと手も可動良くなるよな…」

1日だけですが、夜寝る時に『手』にも貼ってみました(笑)



・手は当たり前ですが外反母趾は無いので、あくまで、
「手の可動がやわらかくなるかも?」の検証目的
・体感得るため、右のみ着用、左はノーマル



今日朝起きて、
「やっぱり手も柔らかくなってる✨」
左手より、右手の可動が断然良い!!!

朝起きて、さすがに絵ははずしましたが、午前中は確実に右手の可動が良かったです😄

個人的検証ですので、推奨はしませんよ🙅(笑)
1つのネタとして見てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?