見出し画像

26th of March🇦🇺

今日の音楽は「Anytime Anywhere」です。
このアーティストのコンサート行きたいです!
あと、このアニメめっちゃ面白かった✌

こんにちは、こちらはオーストラリアからです🐨

数日前に雨が降ったのですが、そこから一気に寒くなってきてもう冬に変わりつつあります。
こんかいのnoteは、この1ヶ月というか最近の出来事を紹介していこうと思います!
では、どうぞ!!!


まずはこちら、この写真は父に送ったものなのですが、みてください!この値段💰
ビールの6缶セットがアジアンマートに$41で置いてありました!
値段でいうと、3800円になります!
めちゃくちゃビックリして、見た瞬間に父に送りました笑

そして、アジアンマートには何をしに行ったかというと、調味料を買いに行きました!
そう、今年からはなるべく頑張って自炊というものに挑戦しようと思い、色んな万能調味料買いにいきました!


バイトのある日は、バイト先でご飯が食べられるので、バイトが休みのときになるべく作るようにしています👨‍🍳
カレーを作ってみたり、トマトスープを作ってみたり、色々挑戦と実験を繰り返しながら頑張ってます笑
今のところ、大失敗はしてないのでうれしいです笑
ネットやYouTubeがあるので、楽しく作れています😁

これからも頑張ります💪


これは、爪にお絵かきされた写真です笑

この日は、朝6時に起きてめちゃくちゃ大きな湖を目指してバイクで行った時の写真になります📷
このときはとっても気持ちのいい朝でした🌅

これは、キャンベラで色んなライトアップがあっていて人もたくさんで、たのしかったです😁

これも、朝6時から始まる気球を飛ばすイベントがあっていて、それをみにいったときの写真です!
実はこの気球実際に乗ることが出来たそうなんですが、だいぶ早めに予約をしておかないと行けなかったそうで、今回は飛んでる気球を見て楽しみました!
朝がとても早いので、登ってくる朝日もとっても明るくてきれいで、この時もすごく気持ちの良い朝になりました!


といった最近の出来事になります!まだまだ行きたいところもイベントもあるので楽しみです😁
直近のイベントでいうと、もうすぐイースターというオーストラリアでのビッグイベントがあります!その時にもう一度noteあげようかなと思います!

これは、「visit Canberra」という私の住んでいるキャンベラで何があったーとか、今日のキャンベラの景色なんかが投稿されています!
ぜひ、私の住んでいるところをもっと見て、知っってもらえるといいなぁって思います!

ということで、今日のnoteはここまでです!


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?