見出し画像

150日目🇦🇺

今日の音楽は「Thankful」です。

オーストラリア150日目
この日の出来事は、、、
・バイト
・半分
        です。

今日もバイト頑張っていきたいと思います🔥

今日もすごくいい天気です。
夕方が特にきれい✨

今日もそんなに忙しくなかったです。
今日はピザ焼いてました🍕

明日は金曜日なので忙しくなりそうですが頑張ります💪


そして実は今日はオーストラリアに来て150日目、つまり5ヶ月目になります。
今日は5ヶ月目の気持ちを書いてみたいと思います。

オーストラリアに来てから5ヶ月、予定では10ヶ月いる予定なので実質半分きたことになります。
「もう半分もきたか」っていう感じです。そして、もうあと5ヶ月で終わりかと思うと少し寂しいです😔
日に日にできることが増え、慣れるものが増えてきて、色んな人と話す機会も増え、コミュニケーションが取れるようになってきて面白くなってきているところです笑

時間の経過ががとても早いなと感じます。
残りの時間をどのように過ごしていくかも考えていかないといけないなと思います。
やることをやって、そこから自分のやりたいこと、したいことをやっていきたいと思います🔥

それにしても、よくこのnoteが続いてるなぁって正直思います笑
毎日内容の濃いものを書けているわけではありませんが、私は面倒くさがりなところがあるので、こうやって継続が出来ているのはすごく珍しく、良いことだと思います笑
これからも続けます🔥

さて、残された時間もあと5ヶ月。
まだまだ時間がありそうで意外となさそうでもあります笑
後の時間を楽しんで過ごしたいと思います✌️
これからも読んでいただけると嬉しいです😊

よーし楽しんでいくぞ〜❗️
バイト頑張るぞ💪
休みはしっかり楽しむぞ✌️

これからもお楽しみに、、、


ではまた、、、、













この間見つけたchef coreyです笑
楽しんでやってます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?