見出し画像

274日目🇦🇺

今日の音楽は「ARJAN VAILLY」です。

オーストラリア274日目
この日の出来事は、、、、
・休み
・🍿
              です。

今日はバイトが休みなので、しっかりリフレッシュしたいと思います🍃

今日も朝からnoteを書いたり、ゆっくりしてました。
今日の予定としては、夕方に友達と映画を見に行く約束をしているのでそれに行ってきます🏍️

それまでは、自分のこと進めます✍️

夕方ごろになり、切りの良いところでnoteを終え、準備をしてまずは友達の家に向かいます🏠

友達と合流して、バスで映画館までいきました🚌

そして、私たちが今夜見にきた映画がこちら、、、


インドの映画だそうで、とっても人気だそうです。
すごく楽しみにいきました笑

インド映画あるあるの歌と踊りが満載でとっても面白かったし、アクションシーンなんかはイケイケでした✨
そして、インド映画あるあるといえば、上映時間がすごく長いんです笑
合計で3時間以上ありました笑
私がびっくりしたのが、映画にトイレ休憩があったことです笑
映画のいい感じにキリがいいところで、画面に休憩という文字が出てきて、きていたお客さんみんな一旦トイレに行ってました笑

そして、なんと良心的な笑

映画終わりましたー!
いやー、トータルで見たらすごく長かったんでしょうけど、トイレ休憩のあったりしたので、飽きずに見ることができました👍

映画が終わって、友達と映画の感想を話しながら家に戻ります🏠


といった感じの休日となりました✌️

今日もすごく充実した1日になりました!

また明日からバイト頑張りたいと思います🔥


ではまた、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?