見出し画像

212日目🇦🇺

今日の音楽は「It Is What It Is」です。

オーストラリア212日目
この日の出来事は、、、、
・バイト
・😏😏😏
・至高✨
          です。

さて、今日もバイト頑張っていきたいと思います。

それでは行ってきます🫡

お昼の部終わりましたー!!
今日も特に忙しくなく、終わりました。

お昼ご飯を食べて、ある場所にKanatoさんと向かいます😏
やってきたのはWodenです!

ここであるものを買いました😏

家に帰って休みます💤

Kanatoさんにあることをお願いし、夜の部行ってきます🫡


終わりましたー!!
今夜も特に忙しくはなかったです。

バイトが終わって、急いで家に帰ります🏠💨

帰ってきました!!!

Kanatoさんが「もういけるよ👍」と。

😏

前に私の母が日本から荷物を送ってくれたのですが、その中にあるものを「送って!!」とお願いをしていたものがあって、それを今夜使います!

ちなみに母が送ってくれたのものをもう一度振り返ると、、、


改めて見ると、たくさん送ってもらいました🙏

そして今夜使うのは真ん中あたりに写っている、我が家でも大人気の「とろりと甘い九州醤油」です!!

そして、それを最高に楽しむための今日のご飯がこちら、、、


シンプルなお刺身と白ごはんです🍚🐟

お昼にWodenに行って買ったのはこれらの魚たちです。

そして、Kanatoさんにお願いしていたのは、ご飯を炊いてもらうと言うことでした!
Kanatoさんが私がちょうど帰ってくる時間に合わせてご飯を炊いていてくれていて、そこからの「もういけるよ👍」でした笑


そして、しっかりと味わいながらいただきました🤤

言わずもながら最高に美味しかったです✌️
ご飯が足りないくらいに、箸が止まらなかったです笑

至高の夜ご飯でした✨

もうすぐしたら日本に帰るので、その時はKanatoさんと回転寿司に行って美味しいお寿司をたくさん食べようなんて、話をしています笑


今日も最高の1日になりました✨

また明日からも頑張れそうです💪


ではまた、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?