見出し画像

70日目🇦🇺

今日の音楽は「One Thing」です。

オーストラリア70日目
この日の出来事は、、、
・母の日
・バイト
・よーやった
       です。

さぁ、ついにこの日がやって来ました!
今日は母の日です。


「いつもありがとう」という気持ちを込めて、日本にいる母も同じ太陽を見ているだろうという意味でピースをしました✌️🌞

そして、今日は忙しくなります笑
頑張ります💪

バイト先に行くと、朝ごはんが用意されていました!
今日はみんな忙しくなるので朝ごはんが用意されてたみたいです!
めちゃくちゃ美味しい朝ごはんでした😆
(時間がギリギリだったので写真撮ってなかった😱)

そうこうして始まりました!! 
今日はサラダ・デザートエリア担当です!
最初からお客さんが多くて、1週間で1番忙しい土曜日の夜の状態でした笑
みんなバタバタで、大忙しだったです。
休憩時間はそれぞれ違った時間で、交代で休憩をしていきます。

忙しかったのもあって、休憩時間まではあっという間でした。
休憩時間のご飯は私の好きなフォーでした。

こんな感じです笑

今日はこのお昼休憩をしている間にもお店は開いてお客さんが入っているので、なんだか落ち着かない時間でした笑

休憩を終えて、戻るとめちゃくちゃ忙しそうでした笑
忙しそうだなぁなんて思っている間に、当然ですが私と交代の人がいるわけで、この忙しさを交代で受け持ちます笑

びっくりするくらい忙しかったです笑
サラダはマシなのですが、デザートが補充をしても数分後にはもう無くなっていて、そうこうしていると他のデザートも無くなって、また補充してを繰り返してました笑
ずっと動きっぱなしだったです笑

(正直、この日は深呼吸できてません笑)
(忙しすぎました笑)

そして、何度も何度もこれを繰り返してやっと終わりの時間が見えて来ました!!
いつもだったら、閉店時間が近くなるとお客さんも帰り始め余裕ができるのですが、この日はギリギリまでデザートを取りにくるお客さんが結構多くて、最後まで忙しかったです笑

そして、、、

「ライツオーーーーーーフ!!!」

というコールがあって、終了しました!!!!

いやー、よーやりました笑
同じエリア担当だった人と「お疲れ様!」って感じでハイタッチしました🤚
そのくらい忙しかったし、よーやりました笑


バイトが終わって、家に帰りたいと思います🏠

歩いて家に帰るまでの時間、母に電話をしました📞
今日は母の日というのもあって、電話をしようと思っていました、
それと実は母にプレゼントを送ろうと思い、5/14に家に届くように注文をしていたのでそれがちゃんと家に届いたかという確認も込めて電話をしました。
無事にプレゼントも届いたみたいでよかったです。気に入ってくれていました✌️
母には最近私がハマっいる香水を母に合いそうなものを見つけて、それといい匂い関連でお香とお香立ても送りました🎁
それと、久しぶりに家族とも話せたので嬉しかったです。みんな元気そうで安心しました。
父からは「無理せず、頑張りなさい」と言ってもらいました笑

健康第一で楽しくこれからも頑張りたいと思います🔥

明日またバイトに行って、それから2日間休みになるので明日まで頑張りたいと思います🔥

ではまた、、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?