見出し画像

52日目🇦🇺

今日の音楽は「朝から聞き流したい洋楽」ということで天気もいいのでこれをどうぞ、、、

オーストラリア52日目
この日の出来事は、、、
・いろんなのみっけ👀
・ハマりすぎ笑
・穴場発見
・買い物上手かも??笑
           です。


今日はバイトは休みなので、したいことやっていきまーす😄
今日したいと思っていることは、バイト用の靴下が足りないのでそれを買いに行こうかなと思っているのと、ついでにブラブラしようかなって感じです笑

ですが今日のスタートは、まず付き添いから始まりました笑

誰の何に?

ってなりますよね笑

実は今、Kanatoさんがバイクの免許を取るために色々準備をしていて、今日は試験を受けにバイト先の近くのテストセンターに行かなくてはいけません。なので、その付き添いです笑
このあと一緒にご飯を食べにいきます。そして、そのままKanatoさんは学校に、私は買い物にというような感じです笑

ここで、テストを受けるそうです。
テストは、約400問ある中から35問出題されるそうです。
Kanatoさんと別れるときに「終わったら電話するねー、多分30分ぐらいだと思うけど。」ということだったので、私は近くのパン屋さんでパンを買ってベンチで食べて待とうと思い、パン屋さんに向かいました🥐

パンを買って、お気に入りの場所でパンを食べます😋



最近、よく色のあるものに目を惹かれます。
そして、思うのが種類がとんでもなく多いってことです笑
綺麗なものばかりで色の違うものばかり、考えるとすごいなぁって思います笑笑

今日もいい天気で気持ちいいです😄



この広場の隅にあるこの木の下のベンチが結構好きです笑
Kanatoさんを見送ってまだ10分ほど、、、
ベンチに座り、パンを食べようとしたら、、、、

「ブーブー」
「終わったよー、合格したー」
「!?!?!?」

早すぎます笑
まだパン食べてないし笑
まぁでも合格してよかったです。
早いけど笑

パンをKanatoさんと食べて、街のほうに向かいます🚌

街に着き、食べていきます!

チキン

はい、パッタイです。
ハマりすぎてます笑

しかも、ここの店は前に紹介したKinnというお店ではなく、Kanatoさんが友達から教えてもらった穴場のお店だそうで今回きてみました!
価格はKinnの大体半分で、量は1.5倍くらいありました!
もちろんめちゃくちゃ美味しかったです😋
ここのお店が穴場なのは、お店の入り口がとっても見つけづらいからなんです。
ここのお店にこれから通います笑

こんな感じで、お店は階段の先の2階にあるのでほんと穴場!って感じです笑

ご飯を食べてkanatoさんは学校に、私は買い物に行きました🛍

まずは、靴下を買いにいきます!
5個セットのものが6$だったのでそれを買いました!
そのついでに下着も3着セットのが12$だったのでそれも買いました笑

必要なものを買い終えて、スーパーに食べ物を見にいきました。
オーストラリアでは有名なcoles(コールス)というスーパーに来ました!

そこで色々買いました笑

家に帰ってきました🏡


本日買ったものがこちら↑
・靴下5枚組(6$)
・下着3枚セット(12$)
・ビスケット1kg(5$)
・ボディーソープ(15$→7$)
・歯磨き粉(6$→3$)
計33$という記録が出ました👏

結構安く買えたと思います👍
もしかしたら買い物上手かもしれないです笑


今日もいい1日になりました🤗

また明日も楽しんでいきたいと思いまーす。

ではまた、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?