見出し画像

261日目🇦🇺

今日の音楽は「Lemon Tree」です。

オーストラリア261日目
この日の出来事は、、、
・バイト
・☔️☔️☔️
           です。

今日もバイト頑張っていきます💪

では行ってきます🫡
家を出ようかしたらまさかの☔️

ということでKanatoさんと仲良く2人で、歩いてバイトに向かいます笑
バイクはこういう時ちょいと困ります🤔

無事にバイト先に着いて、今からバイト始まります👍

お昼の部終わりましたー!
今日は雨も降っていたからか、お客さんもあまり多くなかったです。
お昼ご飯を食べて、家に帰ります🏠
帰りは友達が車で私たちを送ってくれました🚗


少し休んで夜の部行ってきます🫡
家を出たら、雨が止んで青空が少し見えたのでバイクで行きました🏍️

夜の部終わりましたー!
夜は結構忙しかったです。今夜はデザート・サラダエリア担当でした🍰

夜ご飯を食べて、家に帰ります🏠

ということで今日も無事に終わりました。

明日も頑張りたいと思います💪


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?