見出し画像

155日目🇦🇺

今日の音楽は「Wonder Woman」です。

オーストラリア155日目
この日の出来事は、、、
・バイト
           です。

今日も元気に頑張っていきたいと思います🔥

今日も安定にお昼は忙しくもなく終わりました。
お昼ご飯を食べてから、いつもは家に帰って休むのですが、今日はドライブに1人で行ってきました🏍️

今まで行ったことのある場所を回って最後は家の近くにきました🏠

実は家の近くに景色がめちゃくちゃいい場所があって、私のお気に入りの場所でもあります🤭
最後はそこに行ってゆっくりしたいと思います。


ここはずーっと長い道が続いていて、信号もお店も何もない開けた場所なのですが、ここで見る夕日と星空は最高です✨


そしてここは車もほとんど通らないので、めちゃくちゃ静かでお気に入りの場所です。

ここでバイクを止めて、少しぼーっと夕陽を見てました笑
結構いい時間になってそのままバイトに向かいます。

ここには結構な頻度で来ると思います笑

今日も無事にバイト終わりました👍
夜も特に忙しくはなく、あっという間に終わりました。

明日は休みなのでしっかりリフレッシュしたいと思います✌️


ではまた、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?