見出し画像

173日目🇦🇺

今日の音楽は「SWEET/THOUGHT YOU WANTED DANCE」です。

オーストラリア173日目
この日の出来事は、、、
・バイト
           です。

今日もバイト頑張っていきたいと思います🔥

今日は金曜日、ここからだんだん忙しくなっていきます。
しかも、今週の日曜日には「父の日」というビッグイベントが控えているのでさらに頑張ります💪

今日の午前中は昨日のお昼よりも忙しかったです笑
予約のお客さんも多くて、めちゃくちゃ忙しかったです笑
それでも無事にお昼を乗り越え、ご飯を食べて家に帰って夜に備えます😪

では夜の部に行ってきます🫡


今夜はピザ担当でした🍕
めちゃくちゃ忙しかったです笑
ピザを焼いても焼いてもすぐに無くなって、もう何枚焼いたかもわかんないくらいに焼きました笑
(それだけ私のピザが美味しいということか、、、?)

なんにしても忙しかったです笑
なんとか今日も終わりましたー

疲れましたー笑

家に帰ってジムに行きます!

実は日本にいた時もジムには少し行っていたのですが、あんまり続かなくて、、笑

今こんなに継続できていることに驚きです笑

これからも頑張ります💪


そして明日は1週間で1番忙しい土曜日。
そして多分もっと忙しい日曜日も控えています笑

だいぶタフですが、踏ん張って頑張りたいと思います🔥


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?