見出し画像

起立性調節障害、風呂が無理

こんばんは。
爆弾低気圧のせいで1日くたばってた一般通過JKです。半日ぐーすか寝たので今がいちばん元気という起立性あるあるの権化です。

わたくし、何とか毎日風呂に入るのですがいかんせんのぼせが酷い。湯船に浸かると二度とそこから動きたく無くなるのです。髪とか体とかちゃんと洗うともっと酷い。風呂から出た瞬間にバターンとなります。これだから俺らは。

そんで『風呂入りたくねー』と思いながらもググると『鬱じゃね?』とGoogle先生。あいつには人間の機微というもんがわからんのです。

シャワーだけだと冷えるし湯船に浸かるとくたばる。この究極の二択、どうしてくれようか。

というか毎日風呂に入る、という習性自体がおいらみたいな起立性調節障害児には酷なことやでほんま。

一番の解決方法は多分家帰った瞬間に速攻シャワーを浴びて服着替えて横になってゴロゴロすることだと思う。夏のクソ暑い時期によくやってた手法です。ただこれなんか髪洗うのがだるく感じる。

同じ状態の人いないかな。


予備校コンクールでやっとこさ点数の着いた産物

ちょっとペットボトルの比率とかおかしいけどまあ点数ついてるからよし。

むしろ逆に何故点数がついたのかよく分からん。
とりあえず濃く描いとけばなんとかなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?