【スナック感覚note】最近、狂ったように周央サンゴの切り抜きを見ている話

みなさま~~(現実逃避) リスナーだったり兼ライターだったりの日向キタローです~どうも~。

本当は書くものがあるんですけど、残業を15分程したらいつもより帰宅が1時間ちょっと遅くなり、家事したりなんなりしていたら遅くなったので開き直りました。スナック感覚の記事を書いて明日以降のアップとさせていただきます。


まあタイトル通りなんですけどね。

たまた、YouTubeのおすすめに上がってきたこちらを見てしまったのが運の尽き。


歌枠といいつつ、歌詞を朗読するだけの女、面白いじゃん…。そりゃあ面白いよ…(?)

ここからなぜか1日に1回これを見るようになります。ツボった。そして思い出す「この女、友達の推しじゃん…」という事実。そこから聞くたびに脳の隅っこに友達の顔が浮かぶようになりました。まいったね。

ちなみにこのことをその友達本人には「ごめん…1つ謝らないといけないことがあるんだ…」と打ち明けました。めちゃくちゃ喜んでましたね。いいんだ…。

まあ、そこからおすすめにンゴの切り抜きが上がってくる上がってくる。YouTubeくんは味をしめますね?結局めちゃくちゃ見ました。これがお気に入りです。


ダメだよ~~~この周央サンゴとかいう女おもしれえよお…。

あんまりにじさんじっていうのを見てこなかったんですよね。違う方ばっか見ているので。あとは斜に構えてるのも多少ありますが。いわゆる”デカ箱”をある意味意図的に見てこなかったのに、ここに来て死ぬほど切り抜き見るようになるとは思わなんだ。毎日天下無双してるし、ンゴロウデイズしてるし、ウェカピポしてる。助けてくれ。

毎日見すぎて「みなさま~~(天下無双) 世怜音女学院中等部一年演劇同好会所属、にじさんじも所属の~周央サンゴです~。どうも~」を噛まずにそらんじられるようになってきました。ちょっと嫌だねそんなオタク。

そんなこんなで友達の推し、周央サンゴを狂ったように見ています。

この人の会話のテンポとか、声の質感とかいいですよね。オタクの扱いをわかっている。手玉に取っているね。すげーよ。

こんな記事書いてるのも全部ンゴが悪いよ。うん。

あと、合唱コンクールの解像度があまりにも高くて死にたくなりました。ちょっと胃が痛くなりました。

まあスナック感覚なのでこれくらいで。多分明日以降も天下無双はするし、ウェカピポはするし、ワウゥーします。ガッツガッツリガッツ。


ばよばよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?