見出し画像

ローソン 日向坂46くじ&グッズ 結果と商品紹介

本日からローソンにて日向坂46くじとグッズ販売がスタートしました!
早速行ってきましたので、くじの結果と簡単な商品レビューを書いておきます。


まずはくじ!
1回800円です。こういうくじも昔に比べると高くなりましたね…
10回引いた結果は…




画像1

壁掛け時計賞×1
エコバッグ賞×1
 …ドレミソラシド
コインケース賞×4
 …齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花
アクリルチャーム&メッセージ台紙賞×4
 …齊藤京子×2、佐々木美玲、河田陽菜

やったぜ。
コインケース、アクリルチャームともに推しメンの齊藤京子をゲットです!
さらに壁掛け時計も!
あんまりこの手の運は無いほうなんですが珍しく良い引きでした。

さて、くじの景品紹介です。


壁掛け時計

画像2

ペンライトと大きさ比較。

作りは少しちゃちい感じですが、まぁくじの景品なのでこんなもんでしょう。
単3電池が1本必要です。



エコバッグ

画像3

収納時。
ミンティア、iPhone8と大きさ比較。なかなかコンパクトです。
エコバッグを畳んで衣装の背中部分のチャックを開いて収納します。


画像4

エコバッグ本体。
2Lのペットボトルもしっかり入るサイズです。



コインケース

画像5

ミンティアと大きさ比較。
逆三角形のデザインは素敵ですが…正直コインは取り出しにくいです。
かと言って他のものを入れようにも厚み、形状的になかなか厳しいです…

いっそのこと部屋のインテリアにするとちょっとオシャレかもしれません。

画像6



続いては販売グッズ紹介です。
ここで注意点ですが、くじが置いてあるからと言ってこちらのグッズも販売しているとは限りません。
店舗によって異なるので、あらかじめそれぞれの取扱店舗をチェックしておきましょう。
見たところグッズまで販売している店舗は少なめです。


画像9

浮かれていたのか普通に下敷き買い忘れてましたw
また明日買いに行ってきます。


ミニうちわ
うちわはブラインドパッケージなのでメンバーを選ぶことはできません。

画像7

ひよたんを引きました!可愛い!!!
見つめられてるような感じで満足度高いアイテムです。



巾着

画像8

ちょうどいい大きさです。
イヤホンやらモバイルバッテリーやらいろいろ入れちゃいましょう。



アクリルコースター

画像10

4種のジャケット写真が印刷されてます。
可愛くてオシャレですが、使うときは印刷面を下にするようにとのこと。
これもインテリアとしても使えるかも。

大きさ的には紙パックのジュースぐらいです。

画像11



今回手に入れたものは以上です。
が、ローソンキャンペーンはこれで終わりじゃありません!
700円以上のレシートに記載されたシリアル番号を使うスマホくじがあります。
レシートは捨てないようにしましょう。
外れてもランダムでスマホの壁紙がもらえます。

僕は全部外れましたが、ローソン制服きょんこの壁紙がゲットできたのでヨシ!


さらにLoppi・HMV限定グッズの予約も始まってます。
忘れないうちに予約しておきましょう。



金曜日は配信ライブ、7日にはドキュメンタリー映画が控えています。
ちょうど梅雨明けも間近ですし、おひさまパワー全開でいきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?