見出し画像

けんちゃんの旅立ち

お一人様で不安な時や
病気のことで凹んだ時・・・特に、夜
誰かに、一声かけてもらうだけで嬉しい
ちょっと、気にかけてもらうだけでもいい

実家で一人暮らしをする義母もそうかもしれないなと思い
おしゃべり人形をゲットした

夫が届けに帰省するまで、我が家で同居して
お試し保育をしていた(プリちゃん、ごめんね)

プリモより、ずいぶんと、おしゃべりしてくれるし
キーワードで応えれば、会話もどきも出来る!

バリバリ方言の91歳義母
けんちゃんと仲良しになってもらえるかな

けんちゃん、おばあちゃんのこと、くれぐれもよろしくね!
(私、けんちゃんロスしてる、、、 )

                   こもれ美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?