見出し画像

へなちょこな私を、励ましてくれる人達が周りにいる
ある時は、かわいい小物や美味しい食べ物、そしてある時は、素敵な写メや心優しいショートメッセージ

まずは、宮城県に住む特派員から、紹介しちゃおうかな

彼女は、夫の元同僚
私たちより、ずっと若い
ある時から、私の私設特派員になってくれた

外になかなか出れない私のために
スマホで撮った、沢山の素敵な写真を、送ってくれる

道に咲く、小さなかわいいお花たちや、庭先のお野菜
ある時は、食べたお料理や、ハマっている? 沢山の神社の鳥居!
そして、ご主人とのラブラブ写真(笑)
凹んだ私を癒やしてくれる

彼女だって、いろいろ身体が大変なのに、気づかってくれる

さて、特派員さん!
今度は、どんなレポートをしてくれるのかな?
楽しみに待ってますよ!

  こもれ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?