見出し画像

ノートだけは増殖ちゅうー!笑

67日目。68日目。
遂に漢字ドリルノート5冊目に入った。
親指のペンダコも健在!笑😆

こうして色んな漢字を書いてると
単純な字程、私は苦手だって事が
よくわかる💦

今日は、お洗濯物は乾いたけど
今はまた雨☂️が降ってる。
明日からは、わりとアッタカイみたいだけどね♪

ノートは、だいたい2週間でいっぱいに
なる感じ。
楷書の練習には、このノートが大活躍だけど
行書になったら、まほらのノートのが良さそう。
(う。コストとしては高くなるな‥)

ああ、この漢字ドリルノートにはシール↑が
ついてるけど、全然使ってないです。
かわいいから、他の用途考えてみようかなw

まぁ、練習した量より
中身の濃さの方が大事なんだろうけど‥
私は、とりあえず書いて書いてって
つい、やっちゃう💦

一文字書いて‥
あれ?お手本とここがちゃう‥
あそこもちゃう‥
んーもっかい!!

なんて感じで、数を書いちゃう💦
これが正しいとは思わないけど
ぶきっちょだから
仕方ない😛w

細かいチェックは、なかなか面倒💦だけど
復習でしっかりやらないとなぁ💨
うむっ!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,763件

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?