見出し画像

本日、桜開花だって♪

69日目。70日目。
(*^◯^*)ノノだいぶ春らしく🌸
暖かくなってきましたね!

日中の日向なんて、暑過ぎて🌻
わんわんも、夕方散歩の方が良さげ
な位🐕‍🦺🚶

さすがにまだ、こたつは必須だけど
もうダウンコートとか
しまってもいいかな👍

私の住むところでは、今日ちょうど
桜の開花宣言があって
満開になるのは、あと1週間位らしい🌸🌸🌸
楽しみ😊

三月も、明日で終わりだもんね。
それにしても、
4月始まりが月曜からってのも
なんだか、キリがいいね☘️

手帳とか、使い始めも
気持ちよさそうだよねー📝

残念ながら、私は1月始まりのを
使ってるから
ちょっと、羨ましい😛

春になったのは、すごい嬉しい❤️
けど、仕事は4月5月が一番忙しい😅💦
プラス、ちょっとしたプライベートの大きな用事
もあって、6月7月8月はもぉーっと忙しくなりそう💧

練習のペースも、この練習日記の更新も
少し落ちそな予感💔

ま、出来る範囲でまったぁーり焦らず
やる事にします!!
うん♪

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?