見出し画像

無事70点抜け出せたよ。笑

71日目。72日目。
今日は朝から☂️雨。。。
せっかくのお休みがぁああああ💨
は、置いといて☺️
昨日、第4回の添削課題が無事戻ってきました♪

ちょっと今回光や影の加減が悪くて
見にくいですが、ご勘弁下さい🙇‍♀️

んでも、
70点縛り脱却したぞおおおおおおお!
おおおおおおおおおおお笑

やっぱり、復習大事ですね✨
細かいとこまで、見るのも大事✨

ま、相変わらず「を」が苦手ですが💧

ちょうど、返信届いた頃
次の課題の練習中だったのだけども‥
こりゃまた、下手くそな苦手な字の
オンパレードで😰

ちょっと逃げて🤏笑
しばらく、予定通りひらがなからの
復習やっていこうと思います!サササ‥😑💨

なかなか、今までのペースのようにはいかず
かなりのスローペースだけど👣
続けていくことのほーが、ずっと大事な
気がするので

引き続き頑張っていくぞおおい☘️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?