見出し画像

今日は三寒四温の寒の日?!

76日目。77日目。78日目。
昨夜は、嵐かっ😱って思う位風が強く
今日は、冬に戻っちゃった?!って位寒くて⛄️
の私の住む街は🌸🌸

満開だった桜が、一気に風で散りやしないか
ビビるくらいだったけど
🌸🌸🌸

明日から、また暖かいみたいだから☀️
良かった良かった☘️

毎日、ちょっとずつだけど
日ペンも、ちゃんと練習してるぞ☺️

親指のマメが気になって
触る癖も、板についてきたくらいっw🫘

なるべく、1日も欠かさずちょっとでも
練習したほーがイイ的なこと
どっかに書いてた気もするし
どこだっ?!?!謎笑

そうそう、関係ないけど
ラジオで、今日みたいな寒い日を
「ラストサムイ😨」
とか
「ゴールデンサムイ🥶」とか言ってて

思わず吹きそうになったけどっw☕️

こんな感じで
今日の日記はおしまい‥‥笑😆

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?