見出し画像

だから、なに?!(^人^)

8日目。
今日からカタカナに入りました♪
ひらがなの復習も、忘れません!(うむw

カタカナは、単純な線?が多くて
ボロが出やすく下手くそがすぐバレそうw

少しずつ、今更だけど
とめ、はね、はらい‥けり、すんどめ、まて、おすわり、おてっ
も、意識するようになってきたかな?!(ちょっと違w

うちの猫は、自分で扉も開けて入ってくるし
「寒いから、閉めてぇえええ!」
と、コタツの中から叫ぶ私を無視し‥(閉めてはくれない)

猫草が切れてて、ない時は
使った後の豆苗を、台所で育てて?!るんだけど
それを、ムシャムシャ食べ


そのせいで、流しに緑のまるい葉っぱが散らかり
目の悪い私には
「え?!こんなとこに、カメムシが大量発生!?!?😨」
と、ビビりまくらせられる。
そんな猫です!(だからなにっ   笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?