見出し画像

ゴールデンウイークだとぉ

94日目。95日目。96日目。
只今、ゴールデンウイーク真っ只中
だけど、お天気イマイチ😅

ま、今日も仕事なんだけどね!笑
上の写真は、娘が撮ったもので📷
なんか、味がある気がするっw🖼️


娘&孫達は、この連休キャンプ⛺️を
楽しんだり謳歌してるみたい。
私も、やっと明日からお休みだあ👍

ペン字の練習もいっぱい
出来るかなw


←実は、旦那ずっと仕事で
出掛ける予定が全くないっw
んでんで、それが嬉しいインドア気質っ😛

だって、アニメタイムスでいっぱい
アニメ見たいんだ(おーい

しかも、お試しのこの無料期間にっw
インドアなうえ、ケチ臭いのが
バレバレだあ笑_| ̄|○

おっと、っとそーだ、用事あった!!

百均で分度器買わないきゃ🛒(こらw

いよいよ明日から、行書に入る予定だけど
なんか、チラッとテキスト4見たら

こんなん‥
私にか、か書けるのおおおおおお!???
と、不安になる😓

がくぶんeマナで、いっぱい動画見て
って‥😱
行書って、動画な、な💦いーーーーー😨
うわぁーー超不安!!!っだ。

ふ、ふ、ふぁ、、ふぁいとぉお‥😅

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?