noteと私。

随分と長い期間空いちゃいました。
おはこんばんちは、ひなたです。
急に思い出したからnoteの有効利用について考える……

・テーマを決めて何か有用なことを発信する
 何でも広く浅くなので、発信することない
・Amazonのアソシエイトをする
 マメじゃないし、レビュー苦手なので無理
 過去にブログでしていたことはあるけど、続かなかった……
・何かを発表する場にする
 雑な落書きぐらいしか見せられるものない
 iPadの有効利用も考えたらこれがいい気がする。

これMacBookで入力してるんだけど、タイプミスが多い気がします。
平日の勤務時間中は職場のWinを使っているため圧倒的にWinを使ってる時間の方が長いせいかな?
キーボードの配置が地味に違う。
なのでPS4につけてるロジクールのK380に変えてみたけど謎に、「っっっっっr」とか入力される。
何でだろ?と思ったら、一瞬考えて手が止まった時にキー長押し状態になってたからでした。
でも、これってどのPCでもキーボードでも同じ現象が起こると思うんだけど、なぜかK380使ってる時にばかりこうなる。不思議。
考える瞬間はちゃんと指離そう。

思った事をただ綴っただけなので、中身がない駄文ですがこの辺で。
結局noteをどうしたいのかわからない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?