2023年マーケット終了

画像1 今年母の日から参加できるようになった月一の地元マーケット。今日は参加最終日。今朝も4時半に起きて準備に向かいました。
画像2 お友達の編みぐるみ作品と共に、カード、アニメグッズ、能登ヒバの箸から家の不用品までなんでもありのお店でした。
画像3 本来の目的は、オリジナルグリーティングカードの販売でしたがびっくりするほど興味を持ってもらえず、奥の方に追いやられていました。今日は最後だし、一番良い場所に飾っておいたところ、ついに一般のお客さんにも買っていただけた〜
画像4 一緒にブースを持っていたお友達は、この地を離れるかもしれなくて、なので本当に最後。記念に親子の可愛子ちゃん達を買いました
画像5 よく隣のブースになった花屋さんは、売れ残ったお花をいつも分けてくれました。今日は二束も! 我が家の売れ残り達は頑張ってネットで売ろうかな

ご覧いただきましてありがとうございます♪