見出し画像

【宣言と宣伝】ハスつかさんの1000むすびカンパニーに参加します

普段の投稿とはずいぶん毛色が違いますが…
(写真投稿じゃないし)

このnoteにて、「1000のおむすびを食した男」として活躍中のハスつかさんが、8月1日よりメンバーシップを立ち上げられました!

その名も「1000むすびカンパニー」。


実際に1000個(いや、現在はそれ以上ですよね)のおむすびを食し、毎日投稿を達成されたからこそ名乗れる「1000むすび」。

また、1000の笑顔を作るっていう理念がいいじゃないですか!

私、現在二つの職場で働いていて、週末に作ったお菓子なんかをごくたまに持っていくんですよ。
おかげさまで喜んでいただけるのですが、「美味しい」「ありがとう」「自分で作ったの?」などというお声がけをいただくとですね、本当に、ちょっと風邪気味でも、それがどっかに飛んでいっちゃうのではないかというくらい、パワーをもらえるんですよね。
私が好きで勝手に作ったものなのに。

シンプルなプラスの感情は強いなあ、と感じている今日この頃です。

このメンバーシップで、私がどのように貢献できるのかはまだわかりませんけれど、とりあえず告知をすることで、少しでも広がるといいなあということで、今日は、宣言と宣伝をさせていただきました。

お読みいただきありがとうございました🙃

ご覧いただきましてありがとうございます♪