見出し画像

逆襲なのか?

今日は夕方から、息子の友達が出るハイスクールのイベントを観に出かけていました。


仕事から帰って、ちょっと休んで、またお出かけしてという感じでバタバタしていたからでしょうか…


帰宅して猫のトイレを見たら、もちろんガッツリ使用済みになっていたんですけど、手前に敷いておいたタオルまで使用済みになっていました…

😭

タオルを水洗いして、床を拭いて、ティーツリースプレーを吹きかけてきれいにしました。

「なんだよ、もう、プンプン。お風呂入ってきれいさっぱりしよ!」

って思いながら、もう一つのバスルームに向かったら洗面台の下が不自然に濡れている。

匂いを確認してみたら…

うん、ネコにやられていました😫


洗面台の下に置いてある、洗濯物のカゴの中身にも被害が…

というか、洗濯物の上でトイレしようとしたけど、床にほとんど飛び出しちゃったんだと思われます。

こちらはネコトイレのないバスルームですけどー!


お出かけ前、エサをあげる時にトイレチェックするのを忘れた私が悪いのかもしれないけど、でも、そんな殺生な。

どんだけ出るの?


臭いを確認した時のあの強アンモニア臭は、ホント、頭がクラクラするのでよろしくお願いしますよ〜

ほったらかしにしたからですか?

トイレの数、もう一個増やそうかな…



ご覧いただきましてありがとうございます♪