見出し画像

今日のビーチ(Easter Mon)

4連休最終日。

昨日ビーチを見に行こうとしたら雨模様になってしまったので、今朝改めて行ってきました。

9時ごろだったのに、遊具で遊ぶ子供は誰もいなくて静か。独り占めしてるみたいな錯覚に。

海からは静かなエネルギーを感じました。

画像1

ビーチのメインエリアに人は少なかったのですが、奥へ進むほど、ビーチでまったりしている人や散歩をしている人に会いました。

少し遅めの朝食の準備をしているグループも。

↑ 素の動画ですが、はじめてのアップロード。
(1分程度波の音が聴けます)

画像2

画像3

画像4

最近は朝晩が涼しくて、ものづくりのやる気も少しずつ復活しています。

パンを焼こうかお菓子にしようか、迷っているところです。


みなさまも良い1日を!



ご覧いただきましてありがとうございます♪