見出し画像

信じられない奇跡の入金がやってくる魔法の言霊5選(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


この頃、インスタを良く見てます。


気分を上げる言霊はやっぱりいいなあ、と思って
紹介します。


がんばろうと思った時には
うまく行かないのに


やめたときは、なぜかうまくいくってことが
ありますね。(*´艸`*)


この頃、アメブロに全然力を注いでなかったのですが


なぜか閲覧数が、上がってました。


ありがたいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


さて。


インスタで見てほしいですが


言霊を書いておきます。


①遊んでいてもお金持ちになれる運命に
感謝しています


②なぜかわからないけど
奇跡の入金がやってくる


③使っても使っても
お金が増え続けていく


④お金の神様、ありがとう


⑤私はお金を引き寄せる磁石です。


詳しくは↑上記のインスタまで。


おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?