見出し画像

アニミィ第5回目。パペットカウンセリングインスタライブ。(⁠・⁠∀⁠・⁠)アーカイブ。



皆さま。こんばんは!!


やっと、楽しく見れました(*´艸`*)



くまちゃん、可愛い💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


朝は、パペットに元気にあいさつすると良いそうです。


あれ!?質問は何だっけ?


いい1日を始めるためには?


だったかな?


コンプレックス=可愛いところ。


前にほっぺたにごはん粒つけちゃって


✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


それをくまちゃんが可愛いって
言ってくれたから


落ち込まずに済んたんだよねぇ


(*´艸`*)


あのときは嬉しかったなあ。


名古屋くま蝉の2日目だったんだけど


インドカレー屋さんで。


南インドカレーだったのかなあ。


美味しかったよ。


すごく濃いお話だった。


虐待を受けた人にどう接すれば良いかとか?


インナーチャイルドには?


子どもの嘘に対してはとか


何回も繰り返し見ると
深く分かるようになると思う。


聞いてるそばから


抜けてくから(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


すっかり忘れてた話もあったよ。


また、後で見ようっと。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


逆さまに書いて
きれいに見えるのは


やっぱり、すごいよねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?