見出し画像

すごい奇跡が起こるたった一つの思い込み(⁠・⁠∀⁠・⁠)と、昨日の動画。ひすいこたろうさん。



皆さま。こんばんは!!


だいたい、毎日、YouTubeか、
インスタを見てるんですけど


これ、ブログに後でアップしようと
思っているものが
下書きにたまっています(*´艸`*)


その一つ。


それから、自分だけで見るものは
LINEの自分だけのグループに入れれば
良いじゃんって気づきました。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


色々お試しでやりたい時に
人とのLINEを使って実験してたら


自分だけのLINEグループを作ると良いよと
教えてもらって


重宝してます。


教えてくれてありがとうございます(*´艸`*)


たった一つの思い込みは出来るだったかなぁ。


その場で書かないと
忘れてしまう。


昨日は、ひすいこたろうさんの
生配信をちょっと見て


当たり前に、ある幸せに気づけなくなると


災害が起こって
その日常の当たり前の幸せに、
気付けるようになると。


だから、日ごろから、幸せを感じて生きると
災害は起こらなくなる


っていうようなお話をしていて


究極は、自分が幸せだと
みんなも幸せになると信じること
なんじゃないかなって思います。


だから、ごきげんでいよう。


そんな内容のお話でした。




↑↑↑↑↑こちらです。


良かったら、見てね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?